ジャニヲタだった女子大生

わたしの世界の中心は諸星翔希くんでした

ジャニーズ銀座 H公演

行ってまいりました。シアタークリエ。約2か月ぶりの東京、有楽町にテンションはMAXでした。しばらく舞台ばかりだったので立つのがしんどかったです。そしてペンラを忘れるという大失態。まあ、いいのです。楽しめればいいのです。では、セットリストとともに本日も備事録を。

 

SHE SAID...

あの…イントロのあの感じわかりますか…ぼわーんって…ああ、始まるんだなっていう…正直震えましたね。諸星くんの顔がひとまわりほど小さくなっていて心配してしまいました。





ここで疲れてやめてるわ。

ごめん諸星くん